teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完成しました

 投稿者:生きる屍  投稿日:2013年 8月 5日(月)22時17分40秒
  音源自体は3月に仕上がってましたが、知らぬ間に8月になってしまいました。詳細・ご注文はサイトをご覧ください!

http://matreshkaokinawa.tumblr.com

 
 

聴きました

 投稿者:オメガ  投稿日:2013年 3月18日(月)22時24分4秒
  聴きました。
変態ですね。
楽しそうでなによりです。
音がいいですね。
2:40あたりのタムからボーカルがシャウトするあたりがツボでした。
音源完成したらまた連絡ください。
 

お久しぶりです

 投稿者:生きる屍  投稿日:2013年 3月17日(日)22時27分31秒
  レコーディング遂行の報告です。まだバンドやってます。。
http://www.youtube.com/watch?v=VZYbHqckwu4
 

KISPvhbHsFtj

 投稿者:qemFRUOcauADfg  投稿日:2012年 9月 1日(土)11時38分53秒
  That's the perfect isnight in a thread like this.  

ハズカチイ

 投稿者:オメガ  投稿日:2011年 8月 7日(日)01時58分12秒
  今日、先日分の請求書を作成してたら足利はグンマーではないことが判明して恥ずかしいオメガれす。
高速降りてから目的地までほとんどグンマーを走ってたのでよしとしておきましょう。
アシカガの人は花火の今日も仕事で、夕方の発送がもう無理な時間に「今からでも間に合いますか?」と
仕事を依頼してきたので、丁重にお断りしました。
飲みとかの仕切りは行徳の暴れん坊に依頼するといいかもです。
 

トーチギ

 投稿者:すいまー  投稿日:2011年 8月 6日(土)16時14分38秒
  ご無沙汰しております。
確か今日はアシカガで花火があったと思います。
たまにはみんなで飲みましょう!

http://元アシカガ地区住人のつぶやき

 

良かったら

 投稿者:kiruメール  投稿日:2011年 8月 2日(火)22時18分2秒
  誰か僕とメールして下さい(*^^*)  

すいません

 投稿者:オメガ  投稿日:2011年 3月10日(木)00時44分58秒
  このたびのご不幸、お悔やみ申し上げます。
葬儀に行けずすいませんでした。
おとうさんのためにも、これからゆっくりと凹んでください。
 

報告

 投稿者:すいまー  投稿日:2011年 3月10日(木)00時37分32秒
  ギコチリさんより聞いてるかもしれませんが、3月3日の午後親父が亡くなり、通夜・告別式を済ませ、本日より仕事に復帰しましたのでお知らせいたします。

http://葬儀の準備と後始末、それから子供の世話で凹んでる暇なし

 

周知徹底したつもりが

 投稿者:オメガ  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時38分30秒
  蒼井優からも年賀状がこなかったくらい
喪中情報を周知徹底してたつもりなのに。
つっても俺以外の兄弟はたぶん喪中ってないし
パパは一応喪中のはがき出してたけど
やっぱり年賀状がたくさん来てた。
世の中こんなものさボブ。
 

レンタル掲示板
/37