teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてる?

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2017年 8月24日(木)20時42分5秒
  そんなに忙しい?
わしも決して暇じゃないんだからたまには書き込みなさいな!
 
 

ギア比

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2017年 7月23日(日)10時54分13秒
  健康診断対策で復活したチャリ、手持ちの何台かに乗ってみてわかりましたが、もう50Tとかは踏めませんね、現在は45X20とか18でクルクル回すのが精いっぱい。50X18で走ってたら、膝がピキッとしてしまいました。ちなみに今日は近所の川を遡上して三鷹市まで行ってしまいました。  

十数年ぶりのヤビツ

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2017年 5月29日(月)19時57分30秒
  今日は、運動会の振休で下の子とドリャーブに行きました。
246からヤビツ越え、裏ヤビツの途中で川遊び、その後宮ケ瀬湖を横目に津久井湖まで峠越え、16号に出て246経由の距離170キロの道程でした。
楽しかったと言ってもらえて良かったです。
 

春を迎えて

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2017年 4月28日(金)20時17分52秒
  下の子が6年生になり、マウンテンバイクを希望により買い与えました。
自身初めての油圧ディスクブレーキのものです。
週末はプチサイクリングをするようになりました。
自分は形見のランドナーで対応しております。
 

だいぶたちましたが・・・

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2017年 1月20日(金)19時28分37秒
  皆様、おめでとうございます。
今年も皆さん、良き年でありますように。
 

刃奈賃

 投稿者:具血下へ  投稿日:2016年12月20日(火)19時58分41秒
  年末年始は東京に帰ってくるのかな?
そんな予定があったら連絡してください!
 

栗崎の

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2016年11月 9日(水)20時33分0秒
  LINEの待ちうけが変わりました。
FZR400の88とZ250FTのような角Zのバイク、正体がわかりません、閲覧希望の方には栗崎の連絡先教えます、教えてちょーだい!
 

皆様

 投稿者:刃奈賃  投稿日:2016年10月 8日(土)21時08分5秒
  生きているんだよね?
たまにはここに書き込んでくださいね。
生存確認の意味合いもあるんだから。
 

やっと

 投稿者:718  投稿日:2016年 7月12日(火)20時22分40秒
  本日、健康診断を終了させました。
血液検査はまあいいとして、及第点で終わりました。
今月下旬の土曜の九時ごろから長原の庄屋でR318会を開催しようかと思いますので、参加を希望される方は返信してください、今回が駄目だと8月の上旬以降になります。
今月末から来月頭まで式根島に行ってきますのでヨロシクです。
ラインでも受け付けますので連絡してください。
 

このごろ

 投稿者:718  投稿日:2016年 5月21日(土)19時24分34秒
  ナマイキにも忙しく、今月はR318はできなさそう。6月下旬を予定したいと思うので、これを読んだ方、覚悟ヨロシク!
 

レンタル掲示板
/71