teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新HPのお知らせ

 投稿者:青山学院ギターアンサンブル 現役一同  投稿日:2012年 3月 2日(金)23時37分8秒
  新しいHPが完成致しました。まだまだ更新していく予定ですので、ご支援宜しくお願い致します。

http://a-g-e.xrea.jp/

また、facebookページの方も作成したのでHPから合わせてご利用下さい!^^
 
 

プチ発表会

 投稿者:じぇみにiメール  投稿日:2011年 7月22日(金)07時52分41秒
  初めてここに投稿します。
9月23日の同窓祭(渋谷キャンパス)にいらっしゃる方は、
221番教室で80~82組がプチ発表会をしますのでのぞいて行って下さいませ。
 

ちゃんと動いているかな

 投稿者:Yoshinari  投稿日:2007年10月 8日(月)01時08分39秒
  ちゃんと動いているかなのテスト。  

見てるかな

 投稿者:にしかずとメール  投稿日:2006年 9月28日(木)01時20分20秒
  みてるひといるのかな?

この年齢になると、ときどき懐かしくなりますな。
 

森の里青山

 投稿者:Yoshinari  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時17分2秒
  Google map です。
右上のサテライト、マップで切り替え可能。
マップに切り替えて拡大すると書いてありますが、
学食や部室のあった建物がニッサンの施設になってるみたい。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E5%B8%82%E6%A3%AE%E3%81%AE%E9%87%8C%E9%9D%92%E5%B1%B1&ll=35.444974,139.317702&spn=0.004589,0.013497&t=k
 

お久しぶりです。

 投稿者:たむらメール  投稿日:2005年 4月22日(金)02時14分42秒
  ギタアンのみなさま、お久しぶりです。たむらです。
久しぶりに覗いたら、私のソロコンサートのネタが・・・。
しず様にはコンサート開場にまで足を運んでいただきありがとうございました。
コンサートは以前からやってみたいと思っていて、
ギター仲間などには「ソロコンサートやるよ」などと言っていたのですが、
いつしか口だけになってしまっていたので、
それではイカンということで、開催しました。
個人的には武者修行といった感じですね。
でも「残念!」とかはやりませんけど。(笑)
非常に緊張しておりましたが、それ以上に楽しかったです。
ただ座ってギターを弾いているだけなのに、帰宅したらフラフラになっていました。
またそのうちやりますので、その折にはこの掲示板でも掲載させていただこうと思います。
私の頭もだいぶ薄くなり、後光で写真が撮り難くなっているようですな。
HPのリンクも残しておきますのでいらしてください。
ではまた。

http://members.jcom.home.ne.jp/perfectsky/

 

田村君のソロコンサート行ってきました

 投稿者:しず  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時56分4秒
  1月29日の田村君のコンサートを見に行ってきました。
(幼稚園の参観はだんなに任せました)
田村君はちょっと緊張していたみたいだけど、相変わらず淡々と
曲を弾いていました。カヴァティーナや聖母の御子など懐かしい曲や
バッハの難曲など盛りだくさんのないようでした。コンサートの
様子を写メールでとろうと思ったのですが、光の加減で写りません
でした。(いや彼の頭のせいではありません・・・自爆)
やはり同期ということもあって、田村君のギターの音色を聞くと
ギタアン時代のことをいろいろ思い出しました。演奏会のこととか
合宿のこととか飲み会のこととか、部室のこととか・・・。
さらに会場の相模大野は、めちゃめちゃ遠く感じました。
当時はもっと先の厚キャンまで通っていたんだよねー、しかも毎日。
若かったから通えたのかなーと思いました。

またコンサートをやるそうなので、是非行ってみるといいですよ。

最後に私の近況としては、この年で運転免許を取るべく教習中です。
2月中には全部終わらせたいな。がんばります。

ではでは~。

 

ふちキャン

 投稿者:よこやま  投稿日:2004年 9月23日(木)02時09分55秒
  みなさん、お久しぶりでーす。

今年度、私が勤めている施設には、
青学生がいっぱい実習に来ています(3年生)。

現在教職をとるには、1週間の福祉施設実習が必修なのだそうです。

相模原のキャンパスは淵野辺にあるということで、通称「ふちキャン」。

最新設備でキレイなキャンパスだということですが、
教室の教壇が高すぎるのが難点で、教壇から落ちてケガした先生もいるとかいないとか…。

トイレは人が入ると自動的に電気がつく仕組になっていると、
興奮気味に語ってくれた実習生さんたちでした。

駅から近いのも便利なんですって。

今年の3年は厚キャン→ふちキャン→青キャンと、3つのキャンパスを体験した
唯一の学年なんだそうです。

世田キャンにあったアミューズ初め諸サークルは、
名前と場所を変えて活動が続けられているようです。

後輩、しかも親子ほど年の離れた(ちょっと大袈裟か)学生さんたちが
職場に来ているというのはちょっぴり気恥ずかしいですね(^^;)

残念ながら、ギタアン所属と言う人には、まだ会っていません。

何か新しい情報があったら、またお知らせします。




 

世田谷キャンパス

 投稿者:Yoshinari  投稿日:2004年 7月 2日(金)01時24分42秒
  >>マンションでした。

うーむ……。なんか複雑な心境だな。

ところで新しいキャンパス、誰かいったことある人いるの?
 

世田谷キャンパス跡地

 投稿者:くぼに  投稿日:2004年 6月28日(月)00時16分38秒
  マンションでした。

http://www.t-te.com/index2.htm
 

レンタル掲示板
/8