teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スタービーチ

 投稿者:スタービーチメール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時20分14秒
  復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

http://www.ytjcwq.com/

 
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)12時59分11秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

強いで

 投稿者:tommy  投稿日:2008年 4月23日(水)08時46分38秒
  池ちゃん、久しぶり。元気?ワシはまた東京にすんでいる。卓球はずっとやってるから強いで!!!  

卓球

 投稿者:池ちゃんメール  投稿日:2008年 2月26日(火)01時46分0秒
  明日も仕事なのに世界卓球見てます
いつか試合しましょう。
 

う~ん

 投稿者:Tommy  投稿日:2007年 7月12日(木)01時19分39秒
  おお池ちゃん、元気?その人は思い出せない・・・・。どこであったかいな???  

ダイアン オレット

 投稿者:池ちゃんメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時53分28秒
  ダイアンオレットさん覚えてますか?いつの間にかかなりの有名落語家になってます。
顔は。。。ヤフーのファイナンスをクリックすれば松井証券の広告にまで出てます。
 

推理できた!!

 投稿者:Tommy  投稿日:2007年 1月27日(土)23時49分21秒
  たのしみにしてるよん!!  

では

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月27日(土)17時07分42秒
  元上司にも言っておきましたんで、集まりましょう!  

ぜひ!

 投稿者:Tommy  投稿日:2007年 1月23日(火)23時17分37秒
  お気楽さん

呼んでくださ~い!!
 

こんにちわ

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月21日(日)14時11分35秒
  Tommyさん、ご無沙汰しております。

東京に行かれてから随分経ちますが、
大阪に戻られたとの事ですのでまたお会いしたいですね。

たまに前部署の同窓会みたいな事、やったりしてますよ。
 

レンタル掲示板
/10