『旅・歩・記』掲示板
感想でもなんでも、書いてくださいね!
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイト求人
ハワイ航空券
栃木の求人・転職
seo
埼玉刑事弁護
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:5/75
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
yoko
投稿者:
yoko
投稿日:2007年 7月 9日(月)12時42分29秒
通報
OrangeManさん、ほんと行きたい島も本土のほうもいろいろあって迷ってしまいますね。
>偶然じゃなくて、やはり運命ですね。yokoさんとギリシャの関係は。
そういってもらえるとすごく嬉しいですし、それにすごくホッとしました。っていうのも、ここのところ、ギリシャからすっごく遠のいてしまっていて、もう私なんてギリシャ好きともいえなくなっちゃうのかなあ・・・とちょっと心配でした。でもまだまだギリシャとの縁は切れてないって言ってもらえてたみたいで嬉しいです。
先日、またテレビをつけたら、「ギリシャ」って聞こえたので、なんだ?って思ったら、細○数子さんがしゃべっていたので、なんで彼女がギリシャ?って思ったら、すごく昔クレタ島に行ったことあるらしく、トイレを借りてお礼をしたら、羊から鳥から丸ごと焼いてくれて、ワインも出してきて、挙句に村中集ってきて宴会になったらしいです。そのギリシャ人の心の余裕にすごく感激したらしく、日本人も心の余裕を持つべきだと言ってました。まさかこんな話が聞けるなんて(笑)。ちなみに、なんでギリシャかっていうと、何かのランキングでギリシャが一位で日本が最下位だったらしくその関連の話らしいです。途中から見たのでよくわかりませんが。確かに自分でももっと心にゆとりのある暮らしをすべきだと思うことがよくありますけど、なかなか日本では難しいんですよね。その点ギリシャっていいとこだなあって思いますよね。
》記事一覧表示
新着順:5/75
《前のページ
|
次のページ》
/75
新着順
投稿順