teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:銀座  投稿日:2012年 1月14日(土)00時08分33秒
  この度も冬コミでこの時間だけど、いるかなと思いスペースに向かいましたが…いらっしゃらなかったですね。今度行くときは早め行きます。

ZenZenさん、お元気でしょうかね?次は夏コミ参加でしょうかね。ではまた。
 
 

涼しくなったと思ったら

 投稿者:銀座  投稿日:2011年 8月25日(木)16時07分43秒
  お久しぶりです。夏コミお疲れ様でした。
夏と冬で思い出したかのように書き込んでいますが、毎度サークルスペースに行くのが遅れて会えないことが多い銀座です。

今回もZenZenさんのスペースに行ったのですが、今回もお帰りなった後でした。隣の方に聞いたら数十分前に帰られたようでしたのでね。次は行けるようにします。

ところで体調があまりよろしくないようですが、ZenZenさん、大丈夫でしょうかね?
またオンリーイベントとかにも出られるように調子戻ることを願います。

ではまた。
 

暑い暑いコミケ

 投稿者:ZenZen  投稿日:2011年 8月15日(月)09時44分16秒
  昨日のコミケは暑かったですね~、参加された方おつかれさまでした。
今回は何と言うか、日差しが強いというよりも日陰でも汗が止まらない暑さでしたよ。
なんだろう、蒸し暑いとは少し違う感じなんですけど、汗が出て体内の水分があっという間に奪われるようで、いつもなら持って行ったペットボトルで午後まで持つのに11時くらいで飲み切ってしまうという…
それでもなんとか無事にスペースにこもりっきりで乗り切ることが出来ました(^^)

本のほうは告知のとおり無料配布のペラ本のみですいませんでした。
それでもいつも来てくださってる方とかに会えるとやっぱりコミケは良いなあとか思います。
次回の冬コミで受かってれば体調を戻してもっと頑張りたいと思ってますので!

>銀座さん
もう放置しまくりページになって挨拶返せずにすいません(^^;
いつも来てくださって感謝です~
 

お久しぶりです

 投稿者:銀座  投稿日:2011年 1月29日(土)02時08分40秒
  かなり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。 今回はスペースにはいけたのですがすでにいなかったもので。

ZenZenさん、お元気そうで何よりです。次のサークル参加はいつ頃になるのでしょうかね?

ではまた。
 

冬の終わり

 投稿者:ZenZen  投稿日:2010年12月31日(金)17時30分0秒
  冬コミおつかれさまでした~(笑
来てくださった方、ありがとうございました。

今年は思いのほか寒くなかったので良かったかなあと。
私もスティックポスター、ペーパーとも準備できていたので、
前日徹夜というテンプレート状態にならずに参加できました。

これから実家に帰ってしまうとネット環境が携帯のみなので、
ひとまず空港からご挨拶を。

それでわ、みなさん良いお年を~
 

夏の終わり

 投稿者:ZenZen  投稿日:2010年 8月16日(月)23時14分57秒
  夏コミおつかれさまでした~
暑かったですね~、去年も暑かったですけど、今年のほうがひどかったような気がしてます。
そんな中スペースに来てくださって、ありがとうございました(^^)
ペーパーと既刊しか無くて申し訳なかったばかりでしたが、それでもお祭りの雰囲気というか非常に楽しかったです。

冬にも申し込みは済ませたので、カラーイラスト本2冊目目指して頑張ります!
 

いよいよ

 投稿者:ZenZen  投稿日:2010年 8月13日(金)08時34分47秒
  始まりましたね~、夏コミ。
私も3日目に参加です。
頒布はペーパーのみで新作は無しで、すみません。
昔の本は少しだけあります。

イラスト本出したかったんですけど、そちらは冬ですね~
頑張ろうっと。

>銀座さん
お久しぶりです~、ずっと更新できずですみません。
ここ2年は仕事が多忙だったのもので、
なかなかまとまった絵を描く時間が取れずずず…
コミケでお会いするのを楽しみにしてますよ~
 

ふと訪れれば

 投稿者:銀座  投稿日:2010年 8月13日(金)01時33分47秒
  こんばんは、久しぶりの復活に少し喜んでいます。銀座です。

時々確認していましたが、C78noコミケで受かりましたか。

おそらく、訪れる時間が午後で毎度遅いのですが…なるべく早くいきますね。

ではでは。
 

ひさびさ

 投稿者:ZenZen  投稿日:2010年 7月14日(水)00時37分12秒
  すっかり放置してます。
今後もあんまり変わらないと思います、すんません。
今年もそろそろ仕事が忙しい時期に入っていきますので。。。

新年の挨拶カキコもありがとうございます。
更新したら返信しようと思って、この有様です。
本当に申し訳ないです。。。

夏コミは受かっていたので、絵はチマチマ描いているんですけど、
なかなかまとまって描けてないのでがんばらんとっ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:銀座  投稿日:2009年 1月11日(日)02時52分54秒
  ここに書き込むのも久しぶりですね。
また今回の冬コミでも訪れる時間が遅くて、既にいらっしゃらなかったのですし、お忙しくて新刊が出来なかったのが残念ですね。

あと余談ですが、昨年の11月3日(月)のBNL22の時は蒲田Pioの大展示ホールで「スキマフェスティバル」に参加していて、小展示ホールでBNL22をやっていたのに閉会後に気づきました。どうもすみません。

色々とありましたが、本年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11