teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年度について

 投稿者:高島  投稿日:2012年12月 9日(日)16時27分42秒 61-24-205-145.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様
今年度は、なかなか人数が集まらず1回の開催で終えることになりました。
来年もよろしくお願いします。
 
 

オッチョコチョイは困りますネ!

 投稿者:鈴木 明美  投稿日:2012年 5月 4日(金)00時00分38秒 FL1-122-133-218-227.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  先日と言っても1ヶ月前になりますが、階段の最後の一段を踏みはずしてしまいました。
足元のかかとの部分が、少ししか階段にかかっていないのが自分の目でわかりましたが
止める事ができず、アア~ッと言うまに尻もち、物を持っていたのですが、ホオリ投げて
しまいました。少し5分くらい座ったままで、もう駄目かな~。歩けるようになるかな~。
ナンテ様子を見ていましたらその後、痛いながらも立つ事が出来た・・・。歩けるかな・・・。
なんとか歩けそう・・・。歩けたら骨は大丈夫みたい・・・。ホーッとしました。

その後3日間は、ひざ:足首を冷やし続けたら、寒い時期だったので身体が冷え過ぎ
あわてて、冷やしを中止にし身体をあたためる始末。

その後、少し良くなった頃にショートコンペがあり、コンペは無事終了。
そこのゴルフ場に階段があり、階段をのぼった時はなんともなかったのですが、翌日から大変
ひざが痛くなって来て。又あわてて冷やし1ヶ月以上経った現在はなんとか少しずつ良くなって
いますが、階段をおりる時の最後の1段がこわくなってしまいました。笑えないです。

高齢になるとチョットした事でも、おおごとな事になるので注意しなきゃ駄目だと皆さんから言われ
るけれど、本人は十分注意しているのにチョットの出来事を 起こしてしまう。

皆さん高齢者と言わず、若い方たちも注意を要すです。
                              鈴木明美
 

今年の成績更新しました!

 投稿者:高島  投稿日:2012年 5月 1日(火)16時21分50秒 61-26-254-200.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様
久々に更新しました。
あまりお役にたてず申し訳ありません!!
 

今年の成績更新しました!

 投稿者:高島メール  投稿日:2011年10月 9日(日)15時51分13秒 61-24-198-248.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様

 しばらく更新をさぼっていましたが、久々に更新しました。
 

赤とんぼの舞う季節になりました

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2011年10月 9日(日)11時03分33秒 FL1-118-109-152-16.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  9月25日に相模川の河川敷、高田橋そばにありますゴルフのショートコース

葉山島ゴルフにいまして、なんとなく空を見上げたところ、赤とんぼが

びっしりと言っていい程、飛んでいました。

数日前までは、気温が高かかったのに秋彼岸が過ぎると、とたんに涼しくなり

虫の鳴き声や、鳴き遅れたのではないかと思われるセミの声が入り混じって

聞こえています。

赤とんぼの飛んでいる姿を見ると秋を感じさせられます。

でも・・・少し離れた町田の忠生地区では、全く赤とんぼの姿が見えません。

トンボが産卵に必要な田んぼが少なくなった為とも言われています。

この2~3年はトンボの飛んでいる姿は見られなくなってしまいました。

なんとなく、さびしさを感じさせられますが、これもしょうがない事なのかと

残念な気持ちを感じさせられます。

ふと感じたので記載しました
                  鈴木明美


 

新ハンデ計算しました。

 投稿者:高島  投稿日:2011年 3月 6日(日)13時37分54秒 61-24-230-128.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様
新ハンデ計算しました。
ホームページにも更新しましたので、ご確認お願いします。

メンバーが少なくなってきて、なかなか開催できないですが、
今年は、A技研の方に宣伝して、少し会員を増やそうかと
考えました。
現会員の皆様、ご意見お待ちしております。
 

今年も活動を始めますよ!

 投稿者:高島  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時27分24秒 61-26-254-233.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様
今年も、公私ともに平和な一年になりますよう
がんばりましょう!
さて、昨年は4回の開催となってしまいましたが、
今年も、のんびり開催できればと思っています。
しかしながら、現会員の方のご紹介で、少しメンバーが
増えれば嬉しいかとも思っています。

まあ、お前が復帰しろとのご意見もあるかと
思いますが、皆様楽しんで参加していただける
のが何よりです。

あせらず、のんびり何か考えたいと思います。

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時20分26秒 FL1-118-109-148-37.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

今年初めての記載なので、
会員の皆様 お健やかに新年を お迎えのことと存じます
本年も昨年同様よろしくお願い申しあげます


 次回の予定連絡です

4月17日(日) 葉山島ゴルフ  8:00現地集合

以上
                     鈴木明美
 

Re: メンバー募集は?

 投稿者:高島メール  投稿日:2010年11月20日(土)09時36分39秒 61-24-231-63.rev.home.ne.jp
返信・引用
  > No.205[元記事へ]

山崎様
ご連絡遅れましたが、当ホームページ管理人の高島と申します。
当ホームページをご覧頂き、また掲示板への書き込みありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、基本的に当クラブへの新規会員は、現会員の紹介などで
行っております。
メンバーの募集は特に行っておりませんが、一度他の会員と相談し検討してみたいと
思います。
 

メンバー募集は?

 投稿者:山崎  投稿日:2010年11月20日(土)00時56分32秒 softbank219045198057.bbtec.net
返信・引用
  地域密着型で楽しそうなクラブですね、メンバー募集は行っているのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年11月 3日(水)00時28分39秒 FL1-122-135-238-22.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ  次回の予定連絡です

年内はお休みで、2011年1月30日

田名バーディゴルフ  8:00現地集合

ショートコンペの方は早々に新年に向かってしまいました

何かピントがズレたような気がしています

これから、クリスマス:歳末:新年とあわただしい日々が続きますが

皆様には何事もなく次回に、ご参加おまちしております

                           鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 8月 4日(水)01時16分20秒 FL1-122-133-235-38.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ  次回の予定連絡です

10月31日(日) 葉山島ゴルフクラブ  8:00現地集合

会員の皆様,各自お忙しく少々間を開けて開催しては、との希望がありました

ので、しばらく2ヶ月に一度にして様子を見ますので、何かご意見等ありましたら

連絡いただきたくお願いいたします

皆様の参加おまちしております
                   鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 7月 7日(水)07時11分14秒 FL1-122-133-235-38.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

8月予定連絡です

8月1日(日) 田名バーディ  8:00現地集合

田名バーディは、ゴルフ場のショートコンペがあり
混雑が予想されますが、城山のショートコースが閉鎖されたので
しようがありません

皆様の参加おまちしております
                   鈴木明美
 

久々に更新しました

 投稿者:高島  投稿日:2010年 7月 3日(土)14時44分12秒 60-62-221-146.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様、如何お過ごしですか?
今年の成績を久々に更新しました。
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 6月 5日(土)11時35分32秒 FL1-122-133-235-38.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

6月の予定連絡です

6月27日(日) 葉山島ゴルフクラブ 8:00現地集合

皆様の参加おまちしております

                 鈴木明美
 

山藤らしきものあり

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 5月19日(水)09時11分37秒 FL1-122-133-235-38.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  5月16日に五日市方面に出かけました
高尾より、国道61号で五日市方面へ
この国道はトンネルが幾つもありますが、高尾より
2個目を過ぎ3個めのトンネル(上川トンネル)に入る直前左側の山に
藤の花が垂れさがっていました

藤の木は相当年数が経過している物らしく、太く高さもあり
6本ほどなので、車で走ると見過ごしてしまいそう

回りの木々の緑の中に、藤色の花が逆三角計の形で浮き上って見える
渋い色の中にも、藤の花の自己主張している
ちょっとステキな感じがしましたので記載しました
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)12時34分25秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

3月、4月とコンペをお休みしてしまいました

5月の予定の連絡です

5月30日(日) 田名バーデイ  8:00現地集合

皆様の参加おまちしております

                 鈴木明美
 

お花見の下見です

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 4月11日(日)11時37分2秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  山の斜面を利用して植えられたらしい桜が50本ほど咲いていました。
まだ若木ですが、ソメイヨシノか山桜かわかりませんが。

その場所は城山地区です。4月8日に津久井町長竹地区より小倉橋に向かって走りました
城山地区に入ると右側に、山の斜面に枝ぶりは細いですが、2,3本ではなく50本ほど
ある程度の間隔をもって咲いていたので見事でした。

ご覧になったかたもいらっしゃると思いますが、私は初めてなので
この場所を覚えておいて、来年あらためてお花見にでかけたいと、思いましたので
記載してみました
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 4月10日(土)18時40分2秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

4月の予定ですが、人数の調整が出来ない為お休みにします

5月の予定が決まりましたら記載します

                 鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 3月 5日(金)20時37分5秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

3月の予定ですが、お休みします

4月の予定が決まりましたら記載します

                 鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 2月15日(月)16時52分38秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

1月は中止になったので、今年初のショートコンペです
今年もよろしくお願いいたします

2月の予定連絡です

 ・2月28日(日)  ・田名バーデイ

 ・8:00現地集合

時節柄、雪にならない事を願います
寒い時期なので、けが等のない様にストレッチナンゾ忘れずに・・・・・。

皆様のご参加お待ちしています

                      鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2010年 1月20日(水)06時20分23秒 FL1-122-133-62-113.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

1月の予定連絡です

 ・1月31日(日)  ・田名バーデイ

 ・8:00現地集合


 新年初ショートラウンドです 皆様のご参加お待ちしています

                      鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年11月30日(月)11時54分44秒 FLH1Afn005.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ



12月の予定連絡です

 ・12月20日(日)  ・葉山島ゴルフ

 ・8:00現地集合


 皆様のご参加お待ちしています
                  鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年10月18日(日)20時01分48秒 FL1-118-109-168-253.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ



11月の予定連絡です

 ・11月29日(日)  ・城山ゴルフ

 ・9:00現地集合


 皆様のご参加お待ちしています
                  鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 8月30日(日)18時24分15秒 FLH1Adz189.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ


10月の予定連絡です

 ・10月18日(日)  ・田名バーディ

 ・8:00現地集合

 9月はお休みです

 皆様のご参加お待ちしています
                  鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)15時05分43秒 FLH1Acp128.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
   スーパーマンクラブの皆様へ

 8月の予定連絡です

 ・8月30日(日)  ・城山ゴルフ

 ・8:00現地集合

 皆様のご参加お待ちしています
                  鈴木明美
 

掲示板の書込みの件

 投稿者:高島  投稿日:2009年 7月12日(日)18時07分1秒 61-26-254-137.rev.home.ne.jp
返信・引用
  鈴木さん
掲示板の書込みの件、連絡ありがとうございます。
今後は出来るだけ早く対応したいと思います。
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時16分17秒 FLH1Acp128.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
   スーパーマンクラブの皆様へ

 7月の予定連絡です

 ・7月26日(日)  ・葉山島ゴルフクラブ

 ・8:00現地集合

 皆様のご参加お待ちしています
                  鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 6月12日(金)20時23分49秒 FL1-122-135-223-15.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

      6月の予定連絡です

    ・ 6月28日(日)   ・ 田名バーディ

    ・ 8:00現地集合

   うっとしい梅雨をはね飛ばすように・・・頑張りましょう

   皆様の参加お待ちしています


                          鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 4月19日(日)11時07分30秒 FL1-118-109-229-54.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

      5月の予定連絡です

    ・ 5月31日(日)   ・ 城山ゴルフ(小倉橋そば)

    ・ 8:00現地集合

  4月は、お休みです

                鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時05分49秒 FL1-118-109-229-54.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

      3月の予定連絡です

    ・ 3月29日(日)   ・ 葉山島ゴルフ(高田橋そば)

    ・ 8:00現地集合

  ゴルフ場のコンペとも重なっていませんので

  安心して、ご参加ください
                          鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2009年 1月24日(土)18時39分19秒 FL1-125-198-61-7.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
    スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

      2月の予定連絡です

    ・ 2月15日(日)   ・ 田名バーディゴルフ

    ・ 8:00現地集合

  新年に入り初めて記載しますので、皆様 本年もよろしくお願いいたします

  本年1月より、新企画で行っており、その一部としてニアピンホールも
  設けました

  ぜひとも、皆様のご参加をお待ち致しております
                          鈴木明美
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:高島メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時17分51秒 210-194-204-219.rev.home.ne.jp
返信・引用
  今年も皆様のご活躍を期待しております。
ほんと、久々にホームページを更新しました。申し訳ありませんでした。

なお、皆様のご意見を鈴木さんにまとめてもらい、いよいよ今年から新企画(暫定ルール)で行いたいと思います。
途中、何か不具合や問題などありましたら都度修正して行きたいと思います。
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木明美メール  投稿日:2008年12月27日(土)22時02分42秒 FL1-125-198-61-7.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へご連絡です

暮れもおしせまり、あと4日で今年も終わりを迎えようとしています
今年は皆様に色々お世話になりました
皆様には良い新年を迎えられます事を お祈り致しますと共に
来年もよろしくお願いいたします

1月の予定です

 ・1月18日(日) ・城山ゴルフ(小倉橋そば)

 ・8:00現地集合

スーパーマンクラブのショートコンペ開催回数が150回を
超えました 最近は参加人数が少なく、いかに存続していけるか
皆で検討しています
1月のショートコンペには、新企画で開催しますので
ぜひ ご参加お待ちしております
                      鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木明美メール  投稿日:2008年12月 1日(月)18時53分39秒 FL1-122-133-141-39.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ

12月の予定連絡です

  ・12月21日(日) ・葉山島ゴルフ(高田橋そば)
  ・8:00現地集合

年末の忙しい時期になりますが、皆様のご参加お待ちしております
以上
                          鈴木明美
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木明美メール  投稿日:2008年10月28日(火)23時10分24秒 FL1-122-135-1-182.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ
11月に本コースの希望がありましたが、シーズンが良い為か
予約が取れず従来のショートコンペにします

11月の予定連絡です

   ・11月30日(日)   ・田名バーデイ
   ・8:00現地集合

以上 よろしくお願いいたします
                          鈴木明美
 

ご連絡です

 投稿者:鈴木明美メール  投稿日:2008年10月19日(日)20時03分25秒 FL1-122-135-1-182.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  この度パソコンが故障の為、修理に出していまして
やっと戻りました
プログラムが、すべて消去された為メール通信の操作にたどりつくのが
大変です タスケテーッ状態です
修理後、始めて掲載します
皆様にご迷惑を、おかけしますが 順調に操作出来るまでもう少し
お待ちください
                        鈴木明美
 

お詫びです・

 投稿者:高島メール  投稿日:2008年10月14日(火)16時58分31秒 61-26-254-3.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様

ホームページの更新が滞り、ご迷惑お掛けしております。
年内にはすべて更新する予定でいますので、お待ち下さい。
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年10月 4日(土)15時48分14秒 FL1-122-135-1-182.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   10月の予定連絡です

   ・10月26日(日)   ・城山ゴルフ(小倉橋そば)
   ・8:00現地集合

以上 よろしくお願いいたします
                          鈴木明美

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時02分17秒 FL1-122-133-201-122.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   9月の予定連絡です

   ・9月28日(日)   ・葉山島ゴルフ(高田橋そば)
   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美

http://  

 

雷のいたずら

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)16時52分30秒 FL1-122-133-201-122.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  4日の午後7:30頃から雷が鳴り始めました
例のごとく、ピカーッ ゴロゴローッと、
招かざるお騒がせな お客の始まりです
今回は、そんなにひどくないと思ったのですが
とんでもない置き土産を置いてサァーツ サァーツと
引きあげて行ってしまいました

終わりの頃にピカーッ と光ったと思ったら、パチーッと音がしたので
この近くに落雷した と 思っていて落雷の為、自分の光回線が不通になっているのに
停電した時と同じに復活すると思いこみ、いくら待っていてもつながらない

それもそのはず、自分の住宅の1階にあるNTTの光回線の集合機器に落雷
してしまったのです
7階建で、その1階にあります
それからが大変です 夜る夜中にNTTへ電話して、翌日の午後に業者が修理に
来てくれましたが、修理時間は、アッーッと思う まもなく 終わりました
太いケーブルのアースなのに、なぜ機器の内部に入り込んでしまったのか
不思議です

業者の方が言うには機器全体の交換でなくってよかったですね、です-ッテ
その様な事も有りなんですね!

8月に入ってからは、雷が多い様な気がします
特にこの1~2週間は、毎日のように雷雨が起きています
建物に避雷針がありますが、効き目ナシ、こればかりは防ぎようがないので困ります
明日、あさっての雨が心配です
  雷の招かざるおさわがせなお客の様子でした
                           鈴木明美

http://  

 

ゲリラ的集中豪雨がありました 身近な所で様子をお知らせします

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 8月29日(金)18時39分56秒 FL1-118-109-176-67.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  今日、8月29日午前2:00~3:00にゲリラ的 集中豪雨がありました
2:20頃から雷様がひどく、皆さんもこの音に叩き起こされた事でしょう

愛知県:岡崎市は、1時間に146ミリの集中豪雨で大変な被害が出てしまい
水は、1階の天井まで届き死者まで出てしまったと言われている

町田市と相模原市の境を流れる境川は所によって、氾濫したと言われている
自分の住んでいる場所では、1時間で110ミリの降雨
場所により道路が冠水している所がでていると思う
この場所が自分の住宅の裏で、スリバチ形で回りが斜面になっていて
水の流れが集中する形になっている
道路の排水は良い方なのに排水能力が追い付かない、少し上にある排水口からは
水が噴き出しているが、雨がやむとまたたく間に水が排水され なくなってしまう
道路に面している家は洪水を想定して高目に土盛りしてあるので
浸水の心配はない

この時間に、この道路に面した家の息子と友達らしき2人が、バイクで帰宅した が
家の前にバイクを横ずけする事が出来ない ナンダこりゃーッ と騒いでいる
ベランダより見ると、この2人 バイクを少し離れた所に置き、腰まで水につかって
家にたどり着こうとしている この騒ぎでこの家の人達も窓から身をのりだして
表の道路の水のひどさにびっくりして見ている姿がある

この家の横に駐車場があり、車が置いてあるが その駐車場は道路と同じ低い場所に
あるので、スッポリ水をかぶっている
どうしたら良いものかと考えているらしいその家族の姿が見えるが
あきらめたらしくそのままにしてある
今日の日中は、雨が降らずまあァ まあァのお天気だったのでその車のトランクと
ボンネットを開けて乾かしてある
この地区はかなり前にも洪水にあったと聞いた事がある
その為に道路よりかなり土盛りした上に家が建ててあるのだと思う
今まで、あちらこちらで大雨の被害を聞いていたけれども、この地区は
あまり降らなかったのに、今回その分まとめて降ったような気がする
それにしてもひどい大雨だった
水がすぐ引いたので、バイクの2人も安心したのかバイクを家の前に置く

気候がおかしくなっていると言われているが、これからも今日の様なゲリラ的
集中豪雨が起こるのだろうか? 今日日中は出かけたかったが
これだけの大雨だったので、何か事故に巻き込まれると困るので急きょ
とりやめる事にした この様な自然災害は防ぎようがないが、最小限に終われば
良いのですが・・・・・。
今日の深夜迄にまだ降るとの予報があるが、降らない事を祈るのみです

皆様には、これから台風の来襲シーズンになりますが、家の廻りを整備され
十分に注意されて被害が起こる事のなき様になさって下さい
                       鈴木明美

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 7月25日(金)11時51分27秒 FL1-122-133-187-141.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   8月の予定ご連絡です

   ・8月31日(日)   ・田名バーディ

   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美
http://

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時26分27秒 FL1-122-133-187-141.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   7月の予定ご連絡です

   ・7月20日(日)   ・城山ゴルフ(小倉橋そば)

   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 6月 1日(日)09時58分30秒 FL1-122-133-142-118.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   6月の予定ご連絡です

   ・6月22日(日)   ・城山ゴルフ(小倉橋そば)

   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 4月30日(水)13時05分15秒 FL1-122-133-141-172.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   5月の予定ご連絡です

   ・5月25日(日)   ・田名バーディゴルフ

   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美
http://

http://  

 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 4月 7日(月)17時47分10秒 FL1-125-198-43-208.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
     スーパーマンクラブの皆様へ   4月の予定ご連絡です

   ・4月27日(日)   ・葉山島ゴルフ(高田橋のそば)
   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美

http://  

 

今年の成績掲載

 投稿者:高島メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時54分59秒 61-26-254-10.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様
 今年の成績、第142回、143回を掲載しました。
 女性メンバーの方が、好成績を収めているようで!
 男性メンバー奮起して頂きたいと思います。
 

スーパーマンクラブの皆様へ

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 2月28日(木)23時16分37秒 FL1-122-135-228-31.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  スーパーマンクラブの皆様へ   3月の予定ご連絡です

   ・3月30日(日)   ・城山ゴルフ(小倉橋のそば)
   ・8:00現地集合

 以上よろしくお願いいたします

                 鈴木明美

http://  

 

河津桜です

 投稿者:鈴木 明美メール  投稿日:2008年 2月27日(水)21時42分21秒 FL1-122-135-228-31.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  今日2月27日に河津桜の咲き具合の様子を見にいきました
場所は、町田市内にあります忠生公園内です

以前にも、案内した事がありますが,公園内には公園広場、スポーツ広場
散歩コース、散策コース、水田などがあります
河津桜は、ある団体クラブが寄贈したのですが、園内あちら、こちらと散らばって
30本程植えてあります まだ若い木です
日当たりの具合で多少差がありますが、あと2日~3日で咲き初めます

ソメイヨシノもありますが、これはまだ蕾が固く まだ自分達の出番では有りません
の意思を表現している様です

この時期は、一番の厳冬時期にあります
あと少し我慢をすれば、草木も芽をふき始めます

さぁーッ 散歩も始めて良し!  スポーツを始めて良し!
皆さんがんばりましょーッ

http://  

 

レンタル掲示板
/4