teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつの間に。。。

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時12分35秒 p5240-ipad406souka.saitama.ocn.ne.jp
返信・引用
  昨年6月に書き逃げしていた私ですが。。。 いつの間にか妙さんや姉さんのレスがあったのは嬉しいですねw
最近は俳優づいてる直人さんですが(本業は俳優?)今年はツアーで会いたいものですねw

妙さん>私の撮影はDVDですw 今月10日に発売になりますので是非ご覧くださいませw 「イネス・シークレット」というDVDです^^;
ぶちょおは、いつものじんべい姿とスーツ姿、そして仕事終わりの私服(ノーコメントですが。。。)にお会いしました。どうしても台本は手放せないようですね...
あれが宝くじの景品なら これからはかかさず買います!

姉さん>ホントに。。。いつもお顔は拝見しても「こんにちわぁ!」ってご挨拶だけですもの...淋しいですね(;;) 今年はうちの娘も大学生なので、一緒にライヴに行こうと思います! またたくさんお話出来るのを楽しみにしていますw
 
 

イベント!

 投稿者:めもはん  投稿日:2010年 9月19日(日)01時23分14秒 KD121110006238.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  私もイベントに参加出来ない組なのでぼやきに来ました (^-^)/
札幌は大成功だった様子で流石~直人君☆
「沢山の人が来ていてで驚いた」の感想を見て安心しました♪
来年は参加出来るといいな\(^o^)/
 

超お久しぶり~

 投稿者:なずな@携帯  投稿日:2010年 9月 2日(木)07時50分25秒 proxy10012.docomo.ne.jp
返信・引用
  何を書いていいかわからん(笑)ウソウソ~。

ホタヒカ2はちゃんと観てるよん。

○乃のちょっかいにイライラしながら(早く、NYでもどこでも消えてくれ~)昨日はぶちょおのチューに一気にテンション上がりました!!(当たり前)

やっぱ、ホタヒカは蛍とぶちょお☆

ところで、私もイベントには今回行けないけどね。

時期的に無理なの、その次の日、朝早くから仕事だし( ┰_┰)

妙さん、久しぶりにカキコ見たら反応しちゃったよ、ずいぶん会ってないね~牛○ンで盛り上がったあの頃が懐かしい(≧▽≦)

ともよさん、ちあきさん、またいつかライブがあったらよろしくね!

たまに来てみたけど、全国の藤木ファン、お元気ですか~?

私は今から仕事なので、またそのうちカキコしま~す!

それでは☆
 

近況報告2

 投稿者:  投稿日:2010年 8月14日(土)13時27分5秒 p3018-ipad202okidate.aomori.ocn.ne.jp
返信・引用
  ってか、いつのカキコに反応しとんのじゃ?(;´▽`A``

皆さん御久しぶりです。
ほったらかしの自分のところもなんとか復活させ、ちょっくらこの縁側に戻ってきてみました。
このカキコ見てくれる人がどれだけいるのか?
反応してくれる人がいるかどうかは解りませんが、そこはホレ・・・オイラぶちょおに負けないくらいノリツッコミ得意だし。。。
1人でも大丈夫♪(何がだよ!)
でも、ぶちょおとほたるの縁側・・・ちょっと羨ましくなってここ来てみました。
ともよさんじゃないけど、オイラも弱ってるのかな?(勿論、弱いイメージなんて無いでしょうけどね)
縁側はどうしてるかな?皆に逢いたいな~ってね。
それで1人で決めてきました(決めるほどのもんでもないけど)
それって
オイラがほたる、皆がぶちょお?
オイラのホタルは可愛さとおデブ加減差し引くだけで近いもんになるけど、皆のぶちょおってのはね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5歩ほど譲ってひざ下が超素敵ってとこでぶちょお認定してあげよう♪(誰もいませんか。。。"o(-_-;*) ウゥム…)

いやいや、あの人最近「ひざ下素敵俳優」としての地位を獲得してね~か?
「ひざ下」を活用できるCMがあったら間違いなく起用されるレベル。
「手先タレント」とか、「髪の毛タレント」?みたいに、靴下のCMとか?ステテコのCMとか?(そんなCM見たことね~けど(;´▽`A``)
どこぞの温泉のCMで、湯船に浸かる瞬間のひざ下だけをクローズアップしてその後はお預け♪みたいな。。。(///o///)ゞ テレテレ
今の直人のひざ下?ほんならあの後どんどんダウンして○っぱで湯船に浸かる瞬間が見られるはずだったのにざんね~~~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘみたいなギリギリの悦びみたいなもん。

ちゅう~か、久々に来てなんちゅ~妄想しとんにのじゃ!!
やはり「激しく、熱く、むさぼりあうようなチュー」が効いてる。
オイラの妄想をあからさまに煽るような、でも適度に匂わせるからできるのに、モロ言っちゃったら妄想できないじゃん、寂しいよ~ぶちょおおおっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・(してるだろがっ!byぶちょ)

あっ、近況報告だね。
オイラの近況は、ファンイベこそ行けませんが、どうにか直人くんにしがみついております。
もうどれくらい直人くんと触れ合っていないだろう。
年数とともに亭主元気で留守がいいのかもだけど(直人亭主じゃないから!)、やっぱ留守も嫌だし適度なスキンシップも心離さない為には大事よね~♪と、うちのダーさんと話しておりましたが、それって、お友達ママさんと亭主とのセッ○○○スについて話あってる図じゃね~か?( ̄へ ̄|||) ウーム

っつ~か、近況報告が直人とのセッ○○○スの話かい!(いや、旦那についてのママ友話だからby直(;´▽`A``)

>ちあきさん、お久しぶりです~♪
ちょ~、ホタヒカぶちょおさんの控室の前の控室って、どんな撮影なのよ~。
何気に大女優じゃん!
しかも、声までかけてもらえるなんて、どんな宝くじ買えばそんな賞品が当たるんじゃ?(いや、賞品じゃないから・・・(;´▽`A``)
ホタヒカの場合の賞品って笑品?
ぶちょおのムームー?サンバの衣装?

"o(-_-;*) ウゥム…

>ともよさんもお久です~☆
ほっといてごめんなさいです。
何せ本日、久しぶりのまったりで、2人のカキコも今日見た次第で。。。
でも、呼びかけありがとです~♪で、近況になってない近況。
オイラに近況問われてもな~(お前に問うてるわけではないbyぶちょお)
私も最近頭痛かったり、イライラしたり。。。
ひょっとしてお年頃?(っつ~か、ともよさんはそんな事言ってるのではない!)


って事で、居心地の良いところにはついつい中身空っぽな事書いては長いしちゃうのよね~。
まるでほたるとぶちょおみたい♪(って事は、あの2人は中身空っぽ?(;´▽`A``)
楽しいひと時でした、ありがとう
それでは長々失礼しました~♪
ほんじゃね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 

近況報告♪

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 6月14日(月)23時46分12秒 p18093-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  ともよさん、お久しぶりですw
季節的なモノですよ^^ もう良くなってるんですよね?
アレが原因なら結構続きますからね。。。ともかくよかったです^^

私の近況は。。。
先日、ある撮影で都内のスタジオにいました。そこでは「ホタ○○ヒ○○2」の収録もしてまして、私たちのメイク室の前がぶちょ~の控室だったんです。
おかげで何度かお顔を拝見し、おまけに「おつかれさまです」などと何度か声をかけてもらいました!
私もコレでとっても元気がでましたw
ホントにげんきんなものですwww

秋が待ち遠しいですね。。。どこを申し込もうかまだまだ悩んでいますw
またお会いできるのを楽しみにしています^^
 

弱った時には

 投稿者:ともよ  投稿日:2010年 6月11日(金)18時13分38秒 eAc1Abs072.osk.mesh.ad.jp
返信・引用
  皆さん~お元気ですか??
めっちゃお久ですぅ。

わたくしここ一週間位、めっちゃ調子悪くって。。あーこの線を越えるとこういう事なのね(><)と思っていまして・・
めまいとかひどかったし、車乗って直人かけても上の空。。。私の事ご存知の方『うそ~!』と思われるかも知れないけど本当でした。今頃出る鼻炎の薬のせいで集中力もゼロに近い日々。すっごく焦りました。私はこんなんじゃないって(笑)

で、久々の連休の二日目の今日『暇~~~!』おっ、ちょっと調子戻って来た?!(爆)あんまり暇なんで近くのショピングセンターに行ってマッサージ機で30分位マッサージ。平日なので人もあまりいなくって恥ずかしくないし(十分恥ずかしい?)

そしてそして帰って来てひっさしぶりにver9.0のDVD見ました!!なんか泣けちゃってですね~。これが英介さんじゃないけど弱ってるのかもしれないけどすっご~~~く生き返りました!!!!!

私はやっぱり直人に癒されるのね(^^)本当に頑張ろうって思っている自分が可愛いわ(爆)

な~んて自分の事ばっか書いちゃいましが皆さんの近況も教えてください。

この夏もビールが旨そうですし、秋にはまた色んな方とお会い出来そうですね!!

さぁ明日からまた頑張るぞ~(笑)
 

からんでー

 投稿者:さきメール  投稿日:2010年 4月 9日(金)12時15分44秒 ntoska398081.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp  

仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)14時23分59秒 ntoska647153.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  

便乗組です!

 投稿者:めもはんメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時49分47秒 KD121110006238.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  私も13日の参加です。
少し不安ですが、迷惑にならない様に盛り上げられたら一生の思い出になりますね。。。
直人君と同じ空間に居られるなんて正気でいられるかどうか、、、^_^;

開演時間ギリギリの到着になりそうで少し寂しいですが、挙動不審なヤツがいたら無視で
お願いします。(^-^)
 

名古屋

 投稿者:ちあきメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)01時45分18秒 119-172-156-218.rev.home.ne.jp
返信・引用
  には皆さん行かれるのでしょうか?

今日の当落結果をみるとやはり13日は比較的当たってる方が多いようですねw
私も13日は当たりました!
でも、予想通り12日は。。。そりゃそうですよね。。。私の場合はある意味「便乗」ですから(爆)
そんな寂しさを紛らわすために「20世紀少年 第2章」を見ましたw
あのおどおどした感じ。。。高杉先生を思い出してしまいましたw
それから「歌は(も?)あんまりうまくない」ってセリフ。「あんたに言われたくないよ!」と思わず口に出してしまいましたw

よかった。。。劇場で見てなくて。。。つっこみどころ満載なんだもん。。。

おっと! 名古屋でお会いできる方、楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/68