teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅まきながらおめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 8日(水)08時29分13秒
  ありゃ、出遅れどころか……(>_<)
遅くなったけどABちゃんおめでとう~♪

帰国の件はどうなったのかしらね。
もう日本にいるなら集まらなくちゃね。
 
 

おめでとー☆

 投稿者:O  投稿日:2017年 2月 7日(火)23時00分46秒
  ABちゃんお誕生日おめでとう
誕生日はどこで過ごしたのかな?
近々会える日を楽しみにしているよ♪
 

ABさん、おめでとう!

 投稿者:B  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時58分19秒
  お誕生日おめでとう~。ギリギリセーフかな。
そうだよね。もう日本にいる予定だよね。見てないかな?おかえり~(*^◯^*)
 

おめでとう!

 投稿者:K  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時54分32秒
  ABさん、おめでとう!
もう日本に帰ってきてるんだっけ?
たぶんこの掲示板みてないんだよなぁ~
 

ありがとうございます!

 投稿者:B  投稿日:2017年 1月15日(日)21時07分25秒
  皆さま、お祝いありがとうございます。
もうクラクラしちゃう歳だねぇー。キレイなジャイアンを楽しみに頑張ります!
今年の目標は、ハマスタに5回行くことかな?
 

おめでとう??

 投稿者:K  投稿日:2017年 1月15日(日)20時45分48秒
  Bさん誕生日おめでとう!
いくつになったかな?
綺麗なジャイアン届いたかな?

今年の目標をどうぞ!

 

Happybirthday!!!!

 投稿者:O  投稿日:2017年 1月15日(日)20時16分31秒
  Bちゃんお誕生日おめでとう~♪

クラクラするクラクラするけどまだやれる!

お誕生会にキレイなジャイアンを携えて参加します
 

おめでとう!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月15日(日)20時08分17秒
  Bちゃんお誕生日おめでとう~~♪

新年会参加できなかったので
近々ウチでBちゃんのお祝いしましょうよー

それはそうと最近、「四半世紀前」すでに
そこそこの歳になっていたことに気がついて
クラクラしたよ。
みんな大人になったね。
 

今さらながらありがとう

 投稿者:O  投稿日:2016年 7月31日(日)07時53分52秒
  今年は柊の詰問が激しいので100才☆
ということにしました。
でも、柊とは4才差ということにしてあります。

もう、飲みまくりたいです。
今年もウコンと共に頑張ります!
 

おっ… おめでとうっ!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月10日(日)00時04分10秒
  ありゃー(>_<) また遅れました。。。
Oさんお誕生日おめでとう☆☆

ビアガーデンいいねぇ。
Oさんの生誕祭しましょうかねぇ。
…または「初老の夏祭り」ですかねぇー

涙が出そうです。
 

レンタル掲示板
/33