teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝青龍は横綱になるために生まれてきた

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月30日(水)14時41分38秒
  朝青龍は横綱になるために生まれてきた
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p004.html#page43
朝青龍の生まれた日は、日本では鈴木内閣成立、
アメリカでは、レーガンが大統領選挙で当選という、
極めてめでたい日に一致した。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html )
( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )
 
 

落語会@川口 9月24日(祝)

 投稿者:(^^)メール  投稿日:2007年 9月22日(土)20時49分1秒
  第6回 錫杖寺落語会  お問合せ アンジェロ・ブレーン電話048-225-8460
9月24日(月祝)14:30~16:00 (14:00開場)
木戸銭予約2000円(当日2500円) 小中学生500円

三遊亭楽花生
泉水亭 錦魚
マギー憲司

錫杖寺(川口市本町2-4-37)本堂にて。お越しください!
 

ワークショップ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月12日(火)22時27分28秒
  川口市立アートギャラリー・アトリアのキッズアトリアで
『人の顔っておもしろい』と題して似顔絵のワークショップを開催します。
参加者は小学校低学年が多いようなのでどうなるか恐いような楽しみなような・・
お近くの方ご参加ください。
 

ゲームセンター

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月26日(月)23時26分55秒
  駅前の百貨店が撤退してゲームセンターと100円ショップになっている。
この頃そのゲームセンターでは高齢者がわんさか遊んでいます。
おいちゃんもいるし、おばちゃんも。
ゲームセンターは若者の行くところと思っていたけど・・
勘違いしてたのは私だけ?
 

駅前高層マンション群

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月14日(火)23時35分49秒
  私の住む川口は今駅前に30階の高層マンションが続々と建ち、
電車から見ると、なるほど友人が川口どうしちゃったの?というのも無理ないか。
私としては新しい図書館が駅前にできるので楽しみなのですが。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 5日(木)20時23分49秒
  今年は新年早々作品展です。
人形作家・山本光子さんの似顔人形と今はやりのコラボレーション?という趣向です。
私の作品数は20点です。場所はダイヤモンドシティ近く”ギャラリー風のまにまに”です。
お近くの方はぜひお出かけください。
↓は風のまにまにの地図。
http://homepage2.nifty.com/kazemani/gixyara.html


http://homepage2.nifty.com/kazemani/gixyara.html
 

現役の頃は・・・

 投稿者:サカナ屋  投稿日:2005年12月24日(土)12時59分16秒
  D0~も!「力いっぱい寒いでよネ~」で御座います。

輪島様、「ありがと~ございます」です。
でも、髪の毛がショックです。
笑った感じもソックリですネ~。現役当時は眼がギラギラしていたよ~に思いました。
 

輪島元チャンピオン戻って参りましたりました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月29日(火)23時47分44秒
  ど~も
ついでといってはなんですがガッツ石松元チャンピオンも登場です。
あとスポーツ関係者のHTMLをいくつかつくりました。
 

アレ?

 投稿者:サカナ屋  投稿日:2005年11月29日(火)16時29分26秒
  ど~M0!「こんにちは」で御座います。

私、大相撲・ボクシング W輪島ファンなんですが、
ボクシングの輪島功一選手なんですが、恥ずかしがり屋の輪島選手だからだと思うのですが、
画像がでません。理容店にお出かけなんでしょ~か??
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月 5日(土)17時03分32秒
  サナカ屋さんお久しぶりです。
朝青龍似てますか。ありがとうございます。
でももっと憎たらしい感じが出ると良いですよね。
審判員は特に誰でもありません。
 

レンタル掲示板
/9