teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SEIさま どーしてますか?

 投稿者:pikotan  投稿日:2010年 6月 4日(金)01時43分32秒
  SEIさま
久しぶりにのぞいたらHPがなくなっておりました。
ブログの更新もないみたいですし・・・・どーしてますか?
近況知りたいです><
 
 

グーグーだって猫である

 投稿者:SEI  投稿日:2008年 9月 9日(火)06時46分52秒
   …ネットひきこもりしてる間に映画が完成&公開になってしまった……;;

 なんとかこの夏も乗り越えられたようですが、仕事がない家主が
ほぼ毎日家に居るのでやりたい事が何もできません。鬱。
 仕方ないので風呂場のタイル貼りなぞ始めた始末。
 あと、ブログが書籍化できるとかでまた猫ネタだけのブログを
作ろうと試みてはいるのですが、パソコンがグーグー五月蝿いので
こちらも停滞中。K様スミマセン。ヒトはこうやって消えていくのね……

 ↑今度の猫ブログはteacupで『武蔵ニャン党日記』です。
  姉上に御笑覧頂ければ幸いかと。
 

闘魂ムーン

 投稿者:SEI  投稿日:2008年 4月 1日(火)06時07分33秒
   ・・・・・・・・・今年の四月馬鹿も力入ってますにゃー^^;;  

蟲師 ~天降る里~

 投稿者:SEI  投稿日:2008年 3月21日(金)15時05分30秒
   ↑…買っちゃいました。DS本体ごと。
 バカも此処に極まれりとゆーかストレス解消もほどほどにせいっちゅーか。
 ムヒョロジ打ち切りとM湖の子猫絶滅のダメージを相殺するには
まだ足りないのですが。
 しかし画面綺麗ですねぇ、驚きました。
 このゲーム、蟲の名前を自由に決められるので、きっとこうひん様なら
淡幽嬢ちゃまが赤面するような名前をつけて遊ぶんでしょうねぇ……
 

今週のムヒョロジ

 投稿者:SEI  投稿日:2008年 2月29日(金)14時55分37秒
   受験生&進級が赤信号の学生さん達には身の毛もよだつ恐怖漫画ではないかと。
 自分も卒業がヤバかった時のことを思い出してしまいました……;;
 奇跡って起きないから奇跡っていうんですよロージー。

>K様
 猫の日… いや、感謝されてスズメだのメジロだのをプレゼントされた日には
たまりませんので…ヤツらはおとなしく寝ててくれるだけでいいのです。
 先日ようやく長男猫の去勢手術が済んだのですが、やたら良く眠るように
なりました。ありがたや。
 ぐれん… ラジオでも番組があるみたいですね。根強い人気にビックリ。
 ねおらんが… 島節に釣られて購入してしまったのですが
天皇陛下そっちのけでの一神教の国造りってどうなのよ、と、
ロリコン教師に独り突っ込みしつつ鑑賞致しました。
 ……そんな暇があったら……ス、スミマセン…。(逃走)
 

猫の日

 投稿者:メール  投稿日:2008年 2月23日(土)02時22分26秒
  どうも、昨日は猫の日でしたが、SEIさまのウチの場合、
むしろ、猫が飼い主に感謝する「猫の飼い主の日」があるべきのような気がしました。

ああ、やっぱり再放送中でしたか。
自分はいっつも間が悪いです。
映画借りてくると、その日、テレビで同じのをやっていたりと‥‥‥。
トホホ。
でも、まだぎりぎりDVDの方が先を行っていたみたいだったので、
まだ損はしていなかったみたいでした。

ネオランガは懐かしいですね。
東京モノレールに乗ると、天王洲アイルを通るたびに、思い出す‥‥‥。
 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

 投稿者:SEI  投稿日:2008年 1月30日(水)16時33分41秒
   …シューターさん、撃たれたのは右腹ぢゃないんですか……?;;
 何故左肺が全壊?@@;;

>K様
 ご無沙汰してます…。
 取り敢えず動いてはいるんですけれど…鼻をかんだら血が混じったりとか
頭痛とか眼球の痛みとかが恒常化してまして…なんかそろそろちびたが
お迎えに着そうdeath...
 死ぬ前にアレを何とかせねば…
 アニメは自分も夕方6時台のしか…あ、ネオランガのDVD箱を
買ってしまったので、ちびちびと観ております。
 グレンラ癌は、今深夜枠で再放送中ではありませんでしたっけか?;;
 猫は…居候メンバーに変動があったので、そのうちちゃんと紹介せねばと
思っていたのですがスミマセン。
 故ちびたの血族が5匹、長男猫の嫁のボロ雑巾柄、愛人の白足袋三毛、
病持ちの蒼眼猫を足して計8匹、時折お隣の猫が3~4匹混入されます。
 黒猫のこきちさん、キョウヘイさん、茶虎のジャンボ臼田は行方不明のままです。
 

ナイトメア・オブ・ナナリー

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月29日(火)22時47分23秒
  ここはしばらく書き込まないと広告が自動的に入るらしいので、久々に書き込ませていただきます。
というか、「デブは治ります」という広告には心が動きましたが。
お元気でしょうか。
最近は、ゲームもアニメもあまりご無沙汰なヘタレた日々です。
先日、ようやくDVDを借りてきて、ラガンをようやっと20話まで見ました。
ぼくらは、最初の2話だけ見ましたけど。
ところで、SEIさまのところに起居するおねこさまは今いったい総勢何匹に達しているのでしょうか。
 

僕はまだ何も知らない。

 投稿者:SEIメール  投稿日:2007年12月 6日(木)16時11分10秒
   今年購入したCDの中で最上級ランク… なんですが。
 例のぼくらのOP曲のイントロ、「♪あえうえおえあえ~…♪」で吹いてしまった。
 …伝説のFF2同人誌かよ^^;;

 そんなこんなでまだ風邪ひいてます。気管が痒くて死にそうです。鬱。
 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

 投稿者:SEIメール  投稿日:2007年10月31日(水)06時30分9秒
   ……↑こんなもんまであったのか……


 継続して雀譜購読してみましたが、波長が合ったのは
ムヒョロジ、D-Glay、21、銀魂、助っ人、ベル、ネウロの順かと。
 本来のお目当てだった鰤市は展開が遅すぎてストレス溜まりまする。
 大ゴマ使いすぎだし下ネタがすべってるし。初期の頃のキレは何処に逝った…泣。


>たみゅ様
 どうやら環境が改善されたご様子で…安堵致しました…。
 こちらの風邪は派手な症状は治まりましたが、相変わらずひきっ放しです。
 毎年ベストシーズンになるとこんな感じなのでお手上げ状態。
 地元では既にインフルエンザで学級閉鎖も出ているという事なので
当分油断はできません……。
 文教大聳塔祭… ああ、いいですねぇ…見てみたいです彼女視点で。
 UFOとはまるで御縁がありませんがT-T;

>K様
 視野が欠けてるにしてもあんまりな…… す、スミマセン…。
 体調は…なんかもう壊れてるモノは大事にしたところで仕様がないのでは
ないかと思い始めました…--;;
 彼岸花… のんびり見て廻る場所なんでしょうけど、何せ自転車で
出掛けてしまったもので…(しかも汗かいた所為で風邪が悪化したし)。
 まさかあんなスゴイことになっとるとは、地元の癖に知りませんでした。
 渡来民の神社では神楽も奉納されたそうです。
 宜しければ来年是非お越しくださいませ。
 成人向同人規制… キワモノonlyを謳うほうもどうかと思うのですが。
 ○袋西武屋上とか階段はもう借してもらえないのですかね? ←何時の時代だ^^;;
 

レンタル掲示板
/14