teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:DDA_Akizuki  投稿日:2014年 9月 9日(火)10時40分44秒
  はじめまして。艦隊戦リレーシナリオを楽しんで遊ばせてもらっています。
何年か前にプレイしたことで星界シリーズの原作を読むきっかけにもなりました。
原作を読んで再度シナリオを遊ぶと、思わずニヤリとさせられるところが多々ありました。

そして、いきなりで申し訳ないのですが、久々にやろうとシナリオを探していたら、「紋章の戦記」が消えていました…
もし再DLできるようになったら嬉しいのですが。
初書き込みでのお願いですみません、ご一読いただければ幸いです。
 
 

(無題)

 投稿者:つきしま  投稿日:2012年 2月24日(金)01時29分57秒
  >hoashd さん

どうも遊んでいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたという言葉だけを頼りにシナリオを作っておりますので、かなり励みになります。

いや、アイコンとかデータの管理が大変なので長らく版権ものを作っていなかったのですが、ひさびさに、かつしばらく版権ものを作らなくても、後悔を残さないように作り上げてみたところ、ごった盛りの最初に作ったシナリオに近いもんができました。

黄金バットは面白いですよね。布教をかねて、メインに採用してみました。
 

(無題)

 投稿者:hoashd  投稿日:2012年 2月23日(木)15時51分51秒
   『2011年のクリスマスイブ』をプレイしました。仰る通り雰囲気が近くて面白いです。
 特にバットさんの登場が意外で……。今現在見ている途中なので嬉しかったです。
 

(無題)

 投稿者:つきしま  投稿日:2012年 2月10日(金)02時02分52秒
  >チハさん

そうですねえ。私もむりせず完結を目指そうと思います。
……秀吉死後までやんなくてもいいよね? というのが今の目標です。
当初は「長浜城主になるぐらいまで続けばいいや」と思っていたので、こんなに続けられて幸いです。

今川さんは選択肢によっては武田に内通した罪で刑死しているので、
今回再登場した場合は氏真グッドエンドルートですね。おめでとうございます。
家康の関東移封でもう一回でてくる予定です。

滝川さんも、あと2~3回でエンドを迎えますが、いい終わり方にしてあげたいキャラの一人です。

>hoashdさん

いえ、わたしも全然掲示板に目が届いてすみませんでした。
なにしろ、年単位で書き込みがなかったもので、すっかり油断してました。
引き続きよろしくお願いします。

単発シナリオ「2011年のクリスマスイブ」はTokyo2001に雰囲気的には近いと、作った本人は思ってます。
 

(無題)

 投稿者:hoashd  投稿日:2012年 2月 9日(木)06時46分10秒
  お返事いただき幸いです。
日輪のごとくを楽しみにプレイさせて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:チハ  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時09分5秒
  更新お疲れ様です。
どれだけ更新間隔が長くても、最後まで完結してもらえるのなら満足ですよー。

今回は個人的お気に入りの今川氏真が出てきて嬉しいです。
なんというか、滝川一益と並んでいい味を出しているキャラだと思うので。

次回からは最近影の薄かった主人公の出番が増えそうですね。
次を楽しみに待ってます。それでは
 

すみませぬ

 投稿者:つきしま  投稿日:2011年12月30日(金)03時13分18秒
  ああ、こちらに書き込みがあるなんて、年末になってようやく気がついた。
すみませんでした。

tokyo2001のリメイク計画は見事に頓挫しました。すみません。
いま、投稿されているアイコンで、過去の版を投稿できるか確認するのも結構手間がかかるので、年末年始をかけるつもりでやらないと駄目ですね・・・・

日輪のごとくは、この年末年始休暇で一回更新をかけます。たぶん。
 

(無題)

 投稿者:hoashd  投稿日:2011年12月15日(木)15時21分31秒
  無事ダウンロードできました。ありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:hoashd  投稿日:2011年11月21日(月)23時31分20秒
  初投稿です。
最近5年ぶりぐらいにTokyo2001がやりたくなって、再びこのサイトにたどり着きました。
自分がクリアしたときは確か大吟醸だったんですが、リメイクなさってたんですね……
ちょっとダウンロードができなくなっているようなので、一応ご報告いたします。
日輪のごとくも再プレイしてみるのです。
 

久々の書き込み

 投稿者:makoto  投稿日:2011年 7月26日(火)18時43分31秒
  更新お疲れ様でしたー、実はもう更新ないのかなーと思ってたのは内緒です。
まだSRCに更新登録されてなかったのでDL一番乗りと思っていたのですがまだ完成じゃなか
ったようで。。。パイロットデーターの信長様達がおられんorz
おとなしくSRCの更新報告まってます。

今のところ何名か好感度上げたDETAとハーレムルートになるように(あると期待)好感度
上げた物を用意して全裸待機してお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/11