teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


重要なお知らせ

 投稿者:おさかな@旧管理人  投稿日:2012年 2月12日(日)21時10分14秒
  合唱団獏の掲示板は、管理人交替のためアドレスが替わりました。
新しい掲示板を今後とも宜しくお願い致します。

http://chorusbaku.bbs.fc2.com/

 
 

30周年記念ステージ団員募集係より

 投稿者:あいこ ヽ(^。^)ノ  投稿日:2011年12月21日(水)22時24分39秒
  今まで一緒に獏時間を過ごしたことがある皆様に、30周年記念ステージへのお誘いのお手紙&PCメールを発送いたしました☆
ぜひぜひどしどしご参加くださいませませ♪
 

演奏会の御案内

 投稿者:おおもり  投稿日:2011年 9月25日(日)23時14分14秒
  こんにちは、混声合唱団 名古屋コール・ハーモニアと申します。
突然の書き込みをお許し下さい。
この場をお借りし、弊団定期演奏会のご案内をさせていただきます。
ぜひお誘い会わせの上、お聴きいただきたくご案内申しあげます。

 ステージ1 『ロシア民謡』
 ステージ2 混声合唱のための組曲『蔵王』
 ステージ3 混成合唱組曲『海鳥の詩』

指 揮   広江 吉信
ピアノ   金澤 みなつ、鈴木 加奈子

日 時  2011年11月19日(土)  15:30開場 16:00開演
場 所  三井住友海上しらかわホール
入場料  全自由席1,500円  中学生以下無料
     (インターネット予約の場合1,300円)
      ※乳幼児同伴での入場はご遠慮下さい。

チケット取り扱い,問い合わせ:名古屋コール・ハーモニアHPより申し込みしてください。
http://choir-harmonia.web.infoseek.co.jp
皆様のお越しを団員一同お待ちいたしております。
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:合唱団・獏(ばく)ちい  投稿日:2011年 7月28日(木)14時29分46秒
  団長の池尾です。
先日の演奏会では、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

直接ご意見いただいた方、また、アンケートを読ませていただきますと、今年の演奏会はとてもよかったとの声をいただきました。
聴きに来てくださったからから、よかったといっていただけることが、とてもうれしいです。
来年も、みなさまに「よかった」と言っていただける演奏会にしたいと思います。

従来は夜に行っていました演奏会を、今年は昼に開催しました。
そのためか、お子様連れのお客様が多く来場くださり、託児もたくさんの方にご利用いただきました。
来年も引き続き、お昼の開催になります。

2012年6月24日(日)の開催です。
そして、この演奏会は獏の創立30周年記念ステージとなります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年 7月20日(水)09時57分18秒
編集済
  演奏会、無事終了致しました。

ご来場いただきましたお客様、お助けいただきましたスタッフ・ヘルパーの皆さま。
皆さまのお蔭で 合唱団“獏”夏のコンサートを
滞りなく開催させて頂くことができました。

誠に ありがとうございました。

私にとっては
実際に 蓋を開けてみないと・・・・という 一抹の不安を残しながら、

が、さすが 獏人(^_^;)
本番に強い・・・??????????
皆の火事場のバカ・・・・いえ 底力、じっ 実力・・・etc.

いつも思います。 手前味噌ではありますが、
獏人20人足らず。
でも 一人一人 凄い才能があって
しかも 適材適所(団長 えらい) ちゃんとこなす。

家庭があり、仕事があり、子育てあり、雑用いっぱい
そのうえ 歌を練習することは 当たり前ですが、追い込みは 結構 大変

時には 頭痛い宿題が出たり(~_~;)、
そんなん 無理~~という難題を背負わされたり(T_T)、
にも関わらず、
ちゃんと 演奏会として形になる。

皆 凄い!! えらい!!!


では、また 来年 6/24 午後2時 どうぞお楽しみに

次、団長 ご挨拶 よろしくね(^o^)/

PS ながたさま
  ステージから手を振っただけで ご挨拶もできず、失礼致しました。
  置き手紙&置き楽譜 拝見しました。
  また、こちらへでも 書き込み よろしくお願い致します。

http://

 

いよいよ

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年 7月17日(日)07時16分6秒
  ひゃーーーー
とうとう 本番当日です\(◎o◎)/!

獏人 ガンバってます

楽しいステージに仕上がっています。

皆さん 聴きに&見に 来てくださいね。

一同 心より お待ち申し上げております。m(__)m

それでは、行ってきま~~す
 

うひょ

 投稿者:あいこ ヽ(^。^)ノ  投稿日:2011年 7月13日(水)22時55分12秒
  いまのぞいたら、55655だった~

いけいけ~ ご~ご~
 

もうすぐです

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年 7月 9日(土)10時15分28秒
  なんのかんの言いながら・・・・あと一週間です。
迫ってきました~~ (^_^;)

いつもより 一ヵ月も遅い開催で 妙に時間が有った割に
いつものように(いつもより)お尻に火が点いているのは
私だけ??(だと願いたい)


折角の七夕は、一日中 雨で結構な降雨量でしたが、
8日 東海地方 梅雨明けです。

コンサートには 明けてるかな~ と言っておりましたら
記録的な早業の 梅雨入り&明けでした。
今年は 「お足元の悪い中」を考えなくて済みそうですね

仕事に加えて 獏も最後の追い込み。

体力も頭も キャパ越えています。


頑張ろう わたし(^^ゞ


        ★ 獏ファンの皆さま~

       7/17 午後 2時~ 
是非!!お誘い合わせて 獏の「夏のコンサート」へ 遊びにお越しくださいね

暑い最中です。
道中 気を付けて、涼みにいらしてください。
会場は 例年ほど涼しくないかもしれませんが、冷房対策も お忘れなく(*^_^*)

ではでは、皆さま お待ちしております。
 

あはは・・・・

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年 6月19日(日)22時57分42秒
編集済
  あいこ~ お疲れ様~

良かったよ あいこが残っていてくれて(~_~;)

カミカミでも ホニャララ(シャラララ)でも
カッコよく聴こえてれば  (*^^)v

演奏会でも ナイスなイングリッシュ お願い致します
えらいことです (ーー;)
 

祝☆ナイスイングリッシュ賞☆

 投稿者:あいこ ヽ(^。^)ノ  投稿日:2011年 6月18日(土)15時30分1秒
  合唱祭、お疲れ様でした。

Bブロック表彰の際、みんなは帰ったし、役員さんは仕事してるし、
「う~ん 何かあるかもしれないから、わたしは客席に残るか。」
と思って一人座っていたら、司会のTちゃんから

「ナイスイングリッシュ賞!合唱団獏!!」と呼ばれ、思わず

「まじか!?」

と一人つぶやいてしまったわたしw

賞状を受け取る際に"Thank you very much"って、言ったわさ。
客席がうけてよかった☆

これを励みに、がんばりませう~♪
 

レンタル掲示板
/13