teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


バンジョー

 投稿者:アズミ  投稿日:2017年 3月24日(金)03時13分17秒
  はい Kazzoさん 久しぶりです バンジョー是非ライヴに持ってきてください 楽しみにしてます 海外からの大量迷惑メールの為パソコンからのメール拒否しています すんません お手数おかけします  
 

こんばんわ

 投稿者:kazoo  投稿日:2017年 3月19日(日)22時46分2秒
  アズミさんへ。メールを送りましたが戻ってきたのでこちらに書いておきます。バンジョーをヤフオクで手に入れました。今度お会いした時に是非試し弾きをしてもらえませんか。三月の終わりか四月の頭にライブに行く予定をしています。それではまた。  

有難うございます

 投稿者:アズミ  投稿日:2017年 2月15日(水)14時14分59秒
  ライジングマツさん 先日は有難うございました 千葉方面行く事があったらまた宜しくお願いします それではまた!!  

AZUMIワールド満喫!!

 投稿者:ライジング・マツ  投稿日:2017年 2月 8日(水)00時51分37秒
編集済
  2017/2/7(火)APIA40にてAZUMIさんと対バンさせていただきました!!
本当にありがとうございました!!
千葉でのライブ出演のさいは必ず参戦いたします!!
またお会い出来ます日を楽しみにしております!!
 

久しぶり

 投稿者:溝部  投稿日:2017年 1月13日(金)18時08分47秒
  かなりの久しぶりです
宮崎の溝部です 覚えていますか?
元気そうですね
大阪よく行きますので
機会がありましたら遊びに行きます
久しぶりにAZUMIワールド聞きたくなりました
ICHI は今は アジアフードいち に変わり
居酒屋になっています
17日から松山出張です
ではまた会いましょう

http://sun-burst.com

 

あっ

 投稿者:アズミ  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時30分22秒
  間違えた 2017年か どうでもええわ  

2016 1月

 投稿者:アズミ  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時29分18秒
  気がつけば1月 何故か今日スーパーマーケットで買い物していたら ふと年末かなと勘違いした なんでや  

10/19(水) 伊勢

 投稿者:アズミ  投稿日:2016年10月18日(火)23時00分37秒
  10/19(水) 伊勢 おはらい横丁 カップジュビー  AZUMI SOLO LIVE  with 外村伸二 夜19:30スタート 宜しくお願いします  

ラヴァンデリアさん

 投稿者:アズミ  投稿日:2016年 9月29日(木)20時22分5秒
  一応 登録できましたので PCからおくってみて下さいませ  

アズミさん

 投稿者:ラバンデリア 内山  投稿日:2016年 9月28日(水)21時41分34秒
  ホントにお疲れさまです(笑)ご苦労お察しします。twitterダイレクトメッセージ、やってみます!
 

レンタル掲示板
/106