teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:景子  投稿日:2011年 3月13日(日)08時13分1秒
  ここを何人見るかわからないけど、皆さん無事ですか  
 

お久しぶりです

 投稿者:Kei  投稿日:2009年12月20日(日)20時26分46秒
  しばらくぶりに、ここにお邪魔しました^o^3月で前の職場をやめて、しばらく専業主婦をしてましたが、11月から新しいとこで頑張ってま~す^▽^  

元気かな

 投稿者:のりメール  投稿日:2009年10月13日(火)18時49分32秒
  みんな元気ですか?けいちゃんは、新婚生活を楽しんでますか?みんなはどんな感じですか?  

おひさです

 投稿者:Kei  投稿日:2009年 2月11日(水)21時07分26秒
  皆さんお元気ですか!?今週の土曜日はバレンタインですねハートチョコって買います!?作ります!?私今年は買う予定ですが、おすすめありますか^▽^  

(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時40分34秒
  明けましておめでとうございます。皆さんどのようにお過ごしですか?
私は実家へ帰省してゆっくりしています。が、しかし階上全域断水警報だとか…新年早々漏水とはモ~って感じですねぇ。一刻も早く復旧すること祈ってます。みなさんにとって良い年でありますように\^o^/
 

クジラ?

 投稿者:ナツ  投稿日:2008年11月28日(金)09時22分34秒
  身近でみられるなんてすごいね。
ちょっと小船渡まで行けないから、見られないけど・・・

>のりさん、チコリンさん
だいぶ日が経ってのコメントだけど、焦らずにコウノトリを待とうかな。
 

(無題)

 投稿者:バラ  投稿日:2008年11月27日(木)12時45分8秒
  11月24日から階上の小舟渡漁港にクジラが居るよ(^O^)  

焦らず

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年10月25日(土)02時03分41秒
  子供にしろ、何事も欲しいと願うとなかなか難しいー自然に授かるから、ゆっくりで平気(^O^)基礎体温測るのは、しとくと何となく助かるアイテム。今はあんまりとか思うと授かったり人生そんな感じだよ~。一人産んだら、次はいけるって言う人もいるし、それも様々。  

オヒサです。

 投稿者:チコリン  投稿日:2008年10月17日(金)20時51分23秒
  うちの長女は春には小学生になるよ。早いなぁー!年子だから、次女も再来年は小学生…大変だろうなぁ。
でも、最近は二人で1歳8ヶ月の弟の面倒を見てくれるから、結構楽しちゃってる(´∀`)
上の二人には悪いが、男の子ってホント可愛いと思う、今日この頃(笑)

ナツさん、焦ればなかなか出来ないモノだから、のんびり構えてみようよ♪
 

久々の登場でスミマセン…

 投稿者:ナツ  投稿日:2008年10月11日(土)09時57分1秒
  続々と子どもさんたちが大きくなってるんだね。
名前の通り、夏に三十路を迎え、早く子どもが授からないかなと願う毎日。
一度出産を経験すれば、2人目・3人目といくのかな???
計画的にはいかないだろうけど、もし兄弟を望むなら、2歳ずつが理想です。

チェリーさん、のりさん、バラさんともに幼児期真っ最中だね。
いろいろ子育てカキコを待ってます!
 

(無題)

 投稿者:バラ  投稿日:2008年 9月28日(日)23時17分44秒
  みんなで子育て頑張ってるねぇ~(^O^)うちの長女も9月末で2歳だよ(^O^)長男は4歳だよ(^O^)まぁ~二人が卒業と入学同じ年にならない方が良いよねぇ~かなりキツイらしいよ(>_<)  

(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2008年 9月28日(日)21時04分8秒
  うちの次男も九月生まれ。5歳になったよ。
ちなみにうちは年子で二人。男の子です。女の子ほしいなぁなんて思ってるとこ。でもぶっちゃけ、キツイかな…色んな面で。もし産むなら、今かなって思う。5歳も離れてると、言うこと分かってくれるし、お手伝いも期待出来るかも!周りの人達見てそう思いました。また小さいうちは一気に子育てすると後々楽っていう人もいるよね。どっちにしても子供はかわいいもの、お互いがんばりましょう!
 

息子がー

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 9月25日(木)00時44分38秒
  9月に四歳になりました。三人目とかいる人いますか?何歳くらい離して兄弟を授かってますか?次の子供をいつにしようかと。悩み中(;_;)  

帰省

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 8月29日(金)01時19分6秒
  秋田に~帰省しました。涼しいな~っていうのが実感八戸まで行きたかったけど車がないから、ただただ、嫁ぎ先の家にいたのみ。やっぱり、田舎はいいよ。住みやすい。今は、すごい雨、豪雨でカミナリもすごい!たわいのない話しでしたが、会話相手もいないから報告いたしました(^J^)  

(無題)

 投稿者:バラ  投稿日:2008年 7月30日(水)12時39分4秒
  うちもこの間三十路になったよぅ~(^O^)地震は全体的に被害が少ないねぇ~モルタルとかタイルとか瓦とか墓石とか道路とか質が固い物が壊れたかな(;_;)いろんな現場行くけど全体的には被害少ないと感じたよ(^O^)みんなの被害はどうかな?  

大丈夫?

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 7月27日(日)00時04分0秒
  先日の地震、被害に遭ったかたとかいますか?地元にいた人達、大丈夫ですか?怪我とかしてないですか?とても心配です  

暑いなあ

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 7月23日(水)21時33分35秒
  埼玉も、むし暑い(;´д`)嫁ぎ先の実家、秋田県に多分、八月中旬には帰省するかも。皆も三十路になったか?あんまり変わらないけど~徐々に変わるらしいよ。姉が三人目を授かり私は、まだ一人だから来年あたり、必ずや女の子を授かりたいです。汗をかきながら、三歳の息子と闘いごっこは、結構~体力いるよ  

(無題)

 投稿者:バラ  投稿日:2008年 7月17日(木)12時48分21秒
  みんな元気かぁ~それにしても暑いよぅ~(;_;)うちは1皮剥けて2皮目剥けそう(;_;)  

(無題)

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時16分40秒
  GW終わったね。みなさんいかがお過ごしでしたか?今年の春、何だか暑くないですか?帰省する頃には桜満開かな…なんて思いきや既に散ってました(-.-;)
地元の空気いっぱい吸ってまた仕事頑張るぞ~~~(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:バラ  投稿日:2008年 4月25日(金)12時46分11秒
  女は30歳からだぞぅ~(^O^)これからどんどん大人の色気がでて来るぞぅ~(^O^)三十路から肌がとか言ってられたいぞぅ~(^O^)  

レンタル掲示板
/13